神戸女子プーちゃんの留学日記 in ニュージーランド

電車やバスにも一人で乗れないプーちゃんの初めてのニュージーランド留学体験記です。

一学期の休みが来たよ!

 

一学期の休みにセンソンってところで2週間ホームステイしてきました!(4/12~28)香港の子と二週間ずっと寝ていましたね。

ホームステイ先はファームでたくさん動物がいました。家に猫が3びきいて外には羊からめっちゃ大きな鶏までいます。

 

 

馬もいっぱい軽く20頭ぐらいいた気がします

 

下の写真はやぎたちです。朝になるとみんなメ~って一斉に鳴くからその声で毎日目が覚めます

 

友達といった和食店

私は海鮮うどんを頼みました!めっちゃおいしかった😊

日本が恋しくなりますな

 

友達もうどんを頼みました。牛肉の入っているやつでした

 

ホストファミリーと海に行きました。足だけ海に入ろうと思っていたのですが超絶寒くて即帰宅。ちなみに来ていた人は私たちぐらいです。(まあそりゃそうですよねもうすぐ冬で風が強かった)犬もつれてきていたのでボールを投げて犬だけはしって遊んでました。私はただ立って寒さ我慢。半袖半ズボンで上に薄いウィンドブレーカーをつけていただけ( ´∀` )

 

 

 

部屋の窓から馬が見えた( ´∀` )

日本じゃありえないですね(笑)

 

 

さすがニュージーランド!!

馬専用のショップ

めっちゃいろんなものが売ってました。馬の食糧から乗る用のバグまで

 

下の写真は馬用のプロテインとかエサです。

 

 

馬に着用するものまで

 

お昼ご飯にホストが焼いてくれたチキン!まいうー!

 

二週間の休みはあっというまに過ぎてもう二学期ですよ。早いなー( ゚Д゚

ホリデーはほぼ寝て過ごした感じでした(笑)