神戸女子プーちゃんの留学日記 in ニュージーランド ネルソン

電車やバスにも一人で乗れないプーちゃんの初めてのニュージーランド留学体験記です。

Dancingnの日

私の好きなダンスの日でした

 

あー今日はめちゃめちゃ楽しかったー!!!

 

 

さしぶりに簡単なほうの初心者コースうけました、やっぱ踊れるって最高!!

 

しかも私の二人の友達もダンスクラブに体験しに来てくれて楽しんでくれたようです。

 

私は初めてダンスクラブに行こうとしたときはなぜだろうかダンスやったこともないのにいきなり経験者クラスに入りましたね、なんかそん時はなぞに凄い自信がありましたよ(笑)

 

まあ初日は私以外のみんながすごい踊れて私だけ置いてけぼりです。

 

ただただヒア汗が、、、

 

なんせダウンもリズムも取れてないからね。

 

まあそんな中でそのクラスにいきつずけた自分は自分で言うのもなんですがすごい根性してるなと今は思います。

 

おかげで先生にも褒められたしね、めっちゃうれしい、

 

今日は抜けていた基礎のほうもじっくりできたしやっぱおどれるようになるのはめっちゃたのしいと思えた一日でしたあ!

 

でもニュージーランドいくまでにあと3回しかレッスンが受けられないのは惜しいかな

 

もうちょっと日本にいれたら神戸まつりもでれたのにな~

 

ニュージーランドのほうにいったら部活でダンス部に入ろうかな、それか馬術部かサッカー部か、、、迷い中です。

それ以前に勉強におわれるでしょうね、部活の場合じゃないかもね(笑

 

ともかく今日は友達来てくれていろいろ最高でした!!

 

お風呂はいってはやくさっぱりしたいのでここらへんで

ではではさらばです!